導入までの流れ

国内最大級の総合カードビジネスを展開する、当社ならではの豊富な人材力と技術力で、導入のご検討段階から運用開始まで、貴社をサポートいたします。

導入までの流れ

お問合せ 本サイトのフォームからお問合せください。

ご提案 当社担当者がヒアリングをさせていただき、貴社の環境に最適なサービスを提案いたします。

システム仕様書ご提示 機密保持契約締結のうえ、インターフェース仕様書をご提示します。
(システム連携方法によっては不要です)

お申込み お申込み書類に必要事項を記入のうえ、ご提出ください。

審査 当社の加盟店審査のほかに、お申込みいただいたサービスにより各決済機関での審査をおこないます。

接続テスト 貴社にてシステム環境を設定のうえ、接続テストを行います。

運用開始 当社サポートデスクにて端末セットアップおよび管理画面操作方法をサポートいたします。

導入までの期間

ご契約いただくサービスによって、導入までの期間が異なります。最短3日から、システム構築が必要な場合は1〜2ヵ月程度が必要になる場合があります。

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